クラウドファンディングは終了しました。
たくさんのご支援ありがとうございました。

ニュース|ミュージカル座は新しい国産ミュージカルの創造と普及を目的に、1995年に創立した劇団です。今を生きる人とミュージカルの感動を分かち合うために歩みを続けています。オリジナル・ミュージカルなら!!

ホーム > 

ニュース

2020.06.30 ミュージカル座スクール「日曜体験クラス第30期」変更事項について

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

7月19日開講の「日曜体験クラス第30期」ですが、以下の点が変更となりますので、ご案内いたします。

1.発表会会場の変更
発表会を予定しておりました会場が、現時点で、新型コロナ拡大防止対策により、演出上さまざまな制約を受けることが分かりました。このため、発表会会場を「ミュージカル座スタジオ」に変更させていただきます。

2.受講料の変更
発表会会場変更に伴い、受講料を以下のとおり変更いたします。

現行:50,000円
⇒ 修正後:45,000円

3.申込み締切、受講人数
通常は、特に定員を設けてはおりませんが、新型コロナ拡大防止対策として通常より少ない人数での開講を予定しております。
このため、申し込み締め切りを一旦7月4日(土)とさせていただきます。
また、6月28日(日)以降お申込みの方は、「キャンセル待ち」となる場合がございますので、何卒よろしくお願いいたします。

以上、ご不明点などありましたら ミュージカル座事務局:m-za.info@musical-za.co.jp までおお問い合わせください。

308 件のうち 1 〜 12 件目を表示しています

PAGE TOP