2020年11月5日(木)

ミュージカル座10月「ひめゆり」公演
チケット代払い戻し及び開始時期について

いつもミュージカル座をご支援いただき、誠にありがとうございます。
10月「ひめゆり」公演の上演中止に伴い、チケット代の払い戻しをさせていただきます。

チケット代払い戻しにつきまして、長期間お待たせすることとなり、深くお詫び申し上げます。
活動休止に伴い、早急な対応ができず、現時点でのご返金開始は誠に恐縮ではございますが、2021年2月下旬を目途に進めております。

また、各出演者様にも2021年2月下旬を目途に、ご返金をお待ち頂いているため、出演者よりご購入いただいているお客様にも、ミュージカル座の返金状況によりお待たせすることとなり、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

一日でも早く返金ができるよう、諸対応進めて参ります。

 

それぞれの払い戻しにつきましては下記よりご確認ください。

 

■チケット代払い戻し開始日について
2021年2月下旬を目途に進めております。

 

■出演者よりご購入のお客様
現在、ミュージカル座の活動休止に伴う返金状況により、出演者からご入金いただいているチケット代の返金が出来ておらず、出演者からご購入のお客様に対しましてもご返金についてお待たせしております。誠に申し訳ございません。

出演者への返金につきまして、2021年2月下旬を目途に進めております。

ご返金について長期間お待たせし、お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

※ご返金方法につきましては、誠に恐れ入りますが、各出演者ごとに対応が異なりますため、各出演者にお問い合わせくださいますよう何卒お願い致します。

 

■小野田龍之介ファンクラブからご購入のお客様
チケットぴあ内『Onoda Land』よりご購入のお客様には、払い戻し詳細についてチケットぴあよりご連絡済みでございます。

お問い合わせは『Onoda Land』へお願い致します。

 

■カンフェティでご購入いただいたお客様
ミュージカル座事務局より、払い戻し口座に関しましてご登録アドレス宛に、メールを送付済みでございます(10/27、11/3)。

まだご返信いただいてないお客様は、大変恐縮ですが、11月10日までにご返信をお願い致します。

※カンフェティに登録されているメールアドレスへのご連絡となりますので、登録アドレスをご確認くださいますようお願い致します。
「@musical-za.co.jp」のドメインよりご連絡しております。万一届いていないという場合は、お手数ではございますが、「m-za.info@musical-za.co.jp」までご連絡をくださいますようお願いいたします。

お問い合わせの際は、「カンフェティIDとご登録のお名前フルネーム」を記載くださいますと確認がスムーズです。

 

■クラウドファンディングご支援者様
担当者よりご連絡済みとなっております。

 

※現在、ミュージカル座はテレワークを実施しておりまして少々お時間を頂く場合がございます。悪しからずご了承いただきまして、担当者からの連絡をお待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
上記の通り、現在テレワークを実施させていただいておりますので、恐れ入りますが、お問い合わせは『メールでのご連絡』をお願い致します。

《ご連絡先アドレス》
ミュージカル座事務局宛
m-za.info@musical-za.co.jp

 

ミュージカル座事務局